logo

logo

KEYWORD人気アクセスキーワード

株式会社セントラルエージェント 新宿の広告代理店 > 人気アクセスキーワード > デリバリーヘルス 新聞

デリバリーヘルス 新聞

大阪でデリバリーヘルス店が新規客を獲得したい場合、ホームページだけでは不十分です。ホームページを見に来る閲覧者の大半は、最初からそのお店を見るためにホームページを訪れるからです。知らせるためにホームページを作るが、知ってもらわなければホームページには訪れないという状態ですので効果は芳しくないでしょう。新規客の獲得に有効なのは、ホームページよりも新聞です
新聞といっても、一般の新聞に大阪のデリバリーヘルス店を載せるわけにはいきません。デリバリーヘルスが広告を載せるのはスポーツ新聞などの男性向けメディアです。スポーツ新聞の読者というのは、基本的に年齢層が高く、デリバリーヘルスの利用率が高い傾向にあります。さらに、野球などの趣味や競馬などのギャンブル好きですので、欲求にも正直な男性読者が多く、購読者はデリバリーヘルス利用者と重なります。
そのため、スポーツ新聞に大阪のデリバリーヘルスに関する広告を載せることは有効なマーケティングといえるのですか、問題は載せ方です。三行広告で良いのか、特集記事にしてもらった方が良いのか。結論から言うと、どちらでも一定の効果は上がります。三行広告でも初めて見る名前の風俗店には注目してしまいますし、いつも見かける名前のお店には親近感を覚えます。広告代理店などにも相談して、どんな広告を出すべきかを考えてみてください。