logo

logo

KEYWORD人気アクセスキーワード

株式会社セントラルエージェント 新宿の広告代理店 > 人気アクセスキーワード > 川崎 デリヘル 新聞掲載

川崎 デリヘル 新聞掲載

デリヘルが風俗業界における売上の大半を占めるようになってからすでに長い時間が経ちました。東京や川崎といった大都市圏ではすでにデリヘル需要は飽和状態にあり、更なる売上のアップを狙うには効率的な広告宣伝の重要性が増しています。そこで考えなければいけないのは、昔ながらの新聞や雑誌を使った広告とネットを使った広告のどちらをより優先すべきかという問題です。
現在、パソコンやスマホの所有率は過半数を優に超えているとはいえ、デリヘルのような派遣型風俗を利用する層に対してはまだまだ新聞雑誌などの出版物を使った広告も有効です。特に川崎など関西では新聞を使った風俗広告が強いといわれています。しかし、ネット広告をおろそかにしてしまっては新規の客をむざむざと逃がすことにも繋がってしまいます。そこで、新聞とネットの両面作戦が考えられます。
昔ながらの新聞雑誌広告と最新のネット広告を同時に展開することには、互いに弱い部分をフォローするだけでなく新聞からネットのホームページに誘導するといった相乗効果も期待できます。川崎のデリヘル利用者は料金には敏感なので、ホームページで割引キャンペーンを行うのも有効でしょう。そういった総合的な広告戦略を進めるうえでは、広告代理店の協力を得るのが費用の抑制の観点からもおすすめです。